ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

一足早いプレゼント

昨晩は落ち込んで寝ているところにサンタさんから思いがけないプレゼント、えびちゃん、トラベル仲間から電話が届く、元気な仲間の笑い声が聞こえ暗くなりかけていた気持ちがいっぺんに明るく元気になった。

数年に1度或いはまだ2,3しか会っていない仲間でも、あの震災時に助けられた思いは忘れない。

70歳を過ぎても走っているのは、まだあの仲間たちと国立で駅伝走りたいから、今は散歩にちょっとだけ毛が生えたような朝ランしか出来ない、してないけど、暖かくなってきたら膝の痛みも軽くなるだろう

今は無理せず、そして頑張り過ぎない。

 

今朝はのびちゃんから昨晩の様子がライン写真で送られてきた。

ハリーさんの元気な姿が見えて一安心、余計なことだが皆さんの髪の毛が・・・・しかたないか~皆さんもうすぐ還暦だもんね、でも僕より10歳以上若いし、湘南さんなんかまだ40歳代の体力だもんね、

負けてられないけど、無理は出来ないのでほどほどにがんばっぺ

コメント