ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

野馬追の里ハーフ

スタート時久しぶりに会った福島のラン友と話していてガーミンのセット忘れてしまい、スタートしてから走りながらセットその間30秒、公式タイムは

1時間48分43秒、スタートも前方に位置摂ることなく、福島のラン友と中団からスタート

 

走る前は21キロ走り切る事が出来るか?、去年応援してくれたよこTもいないし、不安があったが、今年は籏野さん、一三君と、それにいわきと福島のラン友がいて、その不安も薄らいで緊張感なくスタート

ガーミンのセット忘れとBGMで聞くMP3プレーヤーも電源入れ忘れ、

歳をとって注意力がなくなってきたようだ。

大会前は参加者の中に去年70歳代で優勝したF川さんの名前がなかったので、もしかして年代別1位?と淡い期待もしていたが、ゴールして

飲み物を貰っていたら、白河の星氏がすでにゴールしていたみたいだった。

 

先ほどネットで星氏のタイムを確認したところ

私と1秒差だった!彼が1位かどうかはっきり確認していないが、

もし前方からスタートしていれば、ガーミンのセットに時間がかからなければ、音楽プレーヤーを走りながらセットしようとしなければ、と思ってみても

1位は僕には似合わないのかもしれない。

まっ!いいじゃないか70歳になっても走っていられるのだから

続いて次週はJヴィレッジハーフマラソンだ、2週続けては去年も同じ、

相馬では去年より3分30秒遅くなってしまったが、Jヴィレッジでは

去年並みに走りたいな

 

今ランネットで確認したら星さんが3位で僕が4位だった、残念!

コメント