kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢52歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

富士忍野トレイル

メニュー:忍野トレラン

 

Travel-db湘南道場に参加!

 

キツイコースと噂の富士忍野トレイルコース!

前半の高座山、中盤の杓子山はロープで登る、鎖場でした。

標高1500m級の山だと下界と同じような暑さですね!

 

下りの林道では気持ちよく駆け下りて終了。

 

忍野八海を見て車に乗った瞬間に大雨、、、ついてますネ!

 

足柄の桜湯に行って、相模大野の焼肉の名店「八起」へ、、、ここの名物おばあちゃんサイコーにカッケー!

 

2013年の夏もこれでお終い。

楽しい大人の休日を過ごしました。

コメント

灼熱の高座山

灼熱の高座山

大雨の後は虹が掛かった山中湖

大雨の後は虹が掛かった山中湖