走れ!グイグイ走れ!

今後の予定

自己ベスト

新宿シティハーフ10キロの部

予定レースペースは、3キロまで4分10秒、6キロまで4分、それ以降徐々にBU。

当然のごとくスタートで皆さまダッシュ。ついていかないつもりだったが、後ろからもどっと押し寄せてくるので行くしかない。300メートルぐらいでペースを落ち着かせたが、最初の1キロは3分52秒。仕方ないのでこのペースで走り続ける。

1周3キロのコースで2周でアップアップ。周回遅れの大量の選手を苦労して抜きながらラスト1周。残り1キロはあまり無理をしないでゴール。思ったよりもアップダウン多いコースでした。

記録 38分59秒

ネットタイム 38分57秒

総合順位 52位 陸連登録者の部 25位

50歳以上の部だと上位入賞かなー。後から発表があります。

思ったより速かったなー。ゼーハーしたけど疲れは残ってないのでいいかな。

コメント