しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

ダイトレ完走(?踏)

走友7名で、王寺7時初のJRの乗車。和歌山線五位堂駅で下車、歩いて道の駅ふたかみパークへ。出発準備を済ませ8時丁度にスタート。リュックを背負って二上山・平石峠・岩橋峠・大和葛城山・水越峠・金剛山・紀見峠と走って(歩いて)きました。久しぶりのダイトレで、会談の上り下りがこんなにきつく感じたのは初めてでした。特に金剛山を過ぎてからの階段は今までのダイトレ行きの中でもあまり記憶になかったのですがきつかったです。7時間半くらいを予定していたので充電セットを持参しておらず、6キロ余りを残してガーミンがタイムアウトとなってしまいました。後続組の到着ましはしましたが、休憩は葛城山と金剛山の2か所。途中の気温は14度と肌寒いくらい。金剛山から先はガスが掛かっており視界も悪かったのですが、無事、紀見山荘に到着。風呂に入ってビールで乾杯。18時18分の南海電車で帰途に着きました。

コメント

ダイトレ完走(?踏)

千早峠の気温は14度でした。

千早峠の気温は14度でした。

ゴールの紀伊見荘。紀見山荘ではなかったのですね

ゴールの紀伊見荘。紀見山荘ではなかったのですね

途中の千早峠での集合写真

途中の千早峠での集合写真