しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢58歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

20キロペース走でしたが

今日は、我が地元王寺町の町民運動会。夜半に降っていた雨も上がり絶好の運動会日和。

私たちはいつもの周回コースで20キロ走を行いました。

が、アップの時から体が重く走れませんでした。5キロで辞めようかと思いながらせめて10キロはと思いなおしジョグペースで走っていました。9キロ過ぎ位で少し体が軽くなり、15キロまでは走ろうと再度思いなおして12周15キロを走りました。

走り終わってから、運動会の会場へ地元の自治会の人達の女子4Kや男子200m×4のリレーを見に行きました。元・現役陸上部の人達は200mの土のトラックを25秒くらいで走っていました。

コメント