しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢58歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

第17回鯖街道ウルトラマラソン(半鯖)

3回目の半鯖。昨年、一昨年と違って全く練習が出来ていなかったので、5時間半くらいかかる事と思いながら参加してきました。

天候に恵まれ、終始、薄曇りの状態で暑さにやられる事もなく前半の杉峠までは気持ち良くま知る事が出来ました。後半の鞍馬までの急な坂や平地は全く走れませんでした。過去2回はエイドへも余り立ち寄らずに走っていたのですが、今回は各駅停車。

結果は4時間59分55秒と辛うじて5時間を切れました。

一旦、これで半鯖は卒業です。次は練習を積んで本鯖を一度だけ走りたいと思っています。何時になるかは?ですが。

コメント