しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

今日も・・・・

今日も朝からTVにかじりついていた。宮城県・石巻での捜索・救助も始まってきた。また、妻の姉妹の安否は分からずの状態。ネット上の情報を見ていても、分からない。きっと避難してくれているだろうと思うしかない。

夕方auのアンテナが設置されたとの情報を入手。公衆電話から電話を入れてみたが、留守電につながるだけ。「心配してます。連絡ください」と、留守電を折れてはおいたが・・・。

石巻まで陸路が確保されたとの情報も。でも、河北町長面までは、橋が崩落しているところもあるとかで入れないようだ。

明日は午後から雨の予報も、心配だ。

コメント