亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢44歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

利根川LSD

天気が良さそうなので前日から未舗装部分が多い利根川河川敷をトレランシューズでLSD。江戸川まででて行けるとこまでいって帰りは電車で帰宅する計画を立てていた。

いざ走り出すと天気は暖かいというか走っているとかなり暑い。また、かなり風が強く、体が重うように動かず、膝の調子があまり良くなかったので、計画は断念した。プチトレラン気分を味わおうと思ったが後半風よけのために一般道沿いに切り替えたためほとんど舗装路でトレランシューズにした意味なし。走り慣れていないコースだったので長く感じられたが手賀沼一周より短いのか。

疲れた・・・。

コメント