亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢44歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

深夜ラン

遅い帰宅であったが、週末は天気が悪そうなので23時過ぎに自宅-道の駅往復6キロジョグのつもりで走り始めた。

道の駅に到着時、このまま戻るのは物足りない気がしたので、手賀沼半周することにした。流石にこの時間帯は真っ暗な遊歩道を走る物好きはいないと思いきや、同業者1名遭遇。

東京マラソンでは保守的なレースをしたので、最初から飛ばしたらどうなるんだろうと途中から全力疾走してみた。7キロあたりでかなり辛くなってきたが10キロまで頑張ってみました。練習で50分切りは初めてかもしれません。フル3時間半ペースってこんな辛いのか・・・・。このペースでフルは絶対持ちません。

無理せず少しずつレベルアップしていこう!

コメント