この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

本日より再起動。

なかなか治らない右腿痛。

しっかりと治さなければと言う事でほぼ「3週間」全く走らない日々を過してまいりました。

先週の夏季合宿にてゆ~っくりと走りはじめ、痛みが無いことを確認。

ほぼ毎日10kmほど走っておりますが、どうやら大丈夫そう。

そろそろ走れるようになったことだし、データと共にブログをアップしようとしたら、データ転送中にガーミンフリーズ・・・

沖縄の走行データ含めすべて消えた(笑)

まあ、ガーミン含め私のランニングライフも今日から再起動ということかな。

コメント