この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

板橋CITYマラソン

昨晩、飲み会に行った嫁は朝4~5時くらいに帰ってきたようだ。

AM7時まだ寝ている・・・起きる気配すらなし。

12時までに戻ってくれば問題ないだろうということで、起こさないようにそぉ~っと家を出る。

赤羽駅を下車し8時50分荒川河川敷に到着。

ちょうど5km地点位だろうか。

沿道には人、人、人・・・がいない。

本当にここでマラソンがあるのだろうか?

日にち、時間を間違えたのか?

と言う感覚に包まれるが、とりあえずその場で一人で待つ。

9時13分遠くからバイクが近づいてきた。

「板橋CITYマラソン」が行われてるのは間違いないようだ(笑)

トップから4分ほど遅れて

キタ~!!!

東京一先ずラストランのmanさん

相変わらず良いペース。

さらに2分遅れて、mizuさん

記録を狙ってるだけあって、しっかりとペースをコントロールしてる感じ。

それから7~8分待っただろうか、出場情報を掴んでいなかったアミーゴさん発見。

こちらも登場情報を伝えていないだけあって、見つけられるかどうかそれなりに緊張感がある。

最後にビリケンさんを見つける。

まだまだ続く、後方のランナー達。

ハイタッチをしながら他のメンバーを探すが、残念ながら、ralfさん、toyoko先生他のメンバーは発見できず・・・。

だんだんと空いて来たコース上をスタート地点を目指してほんのちょっとランニング。

しかし、ここで制限時間一杯。

慌しい応援ツアーを切り上げ電車で帰宅。

11時、ほぼ予定時刻にて問題ない帰宅。

嫁はまだ寝ていた(笑)

ご出場の皆さんは好タイムを記録できたかな?

その辺のお話も含めて、水曜日ゆっくりとお話しましょう! 

コメント

朝8時30分過ぎ、
あの男が降り立った。

朝8時30分過ぎ、
あの男が降り立った。

一度は引退の噂が流れたあの男が~・・・

一度は引退の噂が流れたあの男が~・・・

AM9時、号砲はなった模様。
5km地点は誰もいない・・・
本当にマラソン大会は行われているのだろうか?

AM9時、号砲はなった模様。
5km地点は誰もいない・・・
本当にマラソン大会は行われているのだろうか?

しょうがないのでしばし待つ。
一人でいると意外と恥ずかしい。

しょうがないのでしばし待つ。
一人でいると意外と恥ずかしい。

15分くらい経っただろうか。
先頭集団がやってくる。

15分くらい経っただろうか。
先頭集団がやってくる。

現役を・・・じゃなくて東京一区切りランのmanさん。

現役を・・・じゃなくて東京一区切りランのmanさん。

調整十分のmizuさんが続く

調整十分のmizuさんが続く

出走情報を掴んでいなかったアミさんがいた

出走情報を掴んでいなかったアミさんがいた

出走情報を掴んでいたビリさんはしっかり発見

出走情報を掴んでいたビリさんはしっかり発見

スタート地点に来てみると、やっと華やかな感じ。

スタート地点に来てみると、やっと華やかな感じ。

出店で何か食べたりしたかったのですが、時間も無いので本日はこれにて帰宅。

出店で何か食べたりしたかったのですが、時間も無いので本日はこれにて帰宅。