この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン・・・その2(画像も添えて)

東京マラソンについては皆様のブログで色々画像等アップされておりますが、私も自分を中心に(笑)あっぷさせていただきます。

今回のハイバリーは先月の新宿同様「travelシャツ」を中心に「黄色いアフロ」&「水木一郎マフラー」で挑みました。

家族には「あんな格好して(沿道の方へアピールするために)コースを右往左往してるから足なんか攣るんだ」と言われました。

でも、これがやめられません(笑)

そんなハイバリーファミリーですが、今回はも3ヶ所での応援をしてくれました。(いつもは2箇所)

まったく意識はしてなかったのですが、

最初の2箇所では嫁とハイタッチをしただけで5歳の娘とはしなかったらしいのです。(小さいので出してくれていた手に気がつかなかった?)

そうしたら娘は「パパがタッチしてくれなかった~」

と大泣きし収拾がつかない状態に、急遽3箇所目に向かったとの事・・・

3箇所目は何も知らないながら娘と無事ハイタッチ(ロータッチ?)し事なきを得ました。

アップした画像にはかなり瞬間的なものも含まれており静止画にするとボケている画像も多数ですが、お許しください。

サブローさんのところにも載ってるアフロ兄弟の画像ですが、私スタート前に取材されたこと翌日にはすーっかり忘れておりました。

そしたら何も知らないはずのyuzoさんから「載ってますよ」のメール・・・

さすがyuzoさん「気配りの男」だけはあります。

いくらTVに映ろうと去年のインタビューを受けた伝説の男RORYさんにはかないませんね。

最後は金色のチャリティーランナーの画像で締めております。

聞いたら「チャリティーランナー」はレース後は「飲み物」や「ボランティアの若い女性のマッサージ」がついた特別ルームが用意されてたとの事、うらやまし~。(マッサージは嘘よん)

ぜひVIP待遇ご希望の方は来年ぜひどうぞ! 

あまり画像をアップすると「サーバーの負担を考えろ」とハリーさんに怒られそうなので今回はこの辺で・・・。

コメント

みんな、まだまだかな~り時間に余裕があるのにそわそわ。
私はこの時、地獄が待ってることなんか知る由もなく

みんな、まだまだかな~り時間に余裕があるのにそわそわ。
私はこの時、地獄が待ってることなんか知る由もなく

ギリギリでトイレに行ったのでAブロックほぼ最後方。
だいぶ前には幟を背負ったあの男がいる。

ギリギリでトイレに行ったのでAブロックほぼ最後方。
だいぶ前には幟を背負ったあの男がいる。

こちらはスカパー「G+」の放送。
品川の折り返しの時、オールスポーツのカメラを意識して立ち止まってポージング。
この角度でTVカメラがあったの忘れてた~。

こちらはスカパー「G+」の放送。
品川の折り返しの時、オールスポーツのカメラを意識して立ち止まってポージング。
この角度でTVカメラがあったの忘れてた~。

こちらもスカパー、浅草周辺。
アナウンサーの実況で
「黄色いカツラのランナーもいますね~、沿道の方とハイタッチをしてらっしゃいますね~」
のコメントも入れてくれました。

こちらもスカパー、浅草周辺。
アナウンサーの実況で
「黄色いカツラのランナーもいますね~、沿道の方とハイタッチをしてらっしゃいますね~」
のコメントも入れてくれました。

こちらは地上波。
Ralfさん。
しっかりとフィニッシュシーンが映ってます。

こちらは地上波。
Ralfさん。
しっかりとフィニッシュシーンが映ってます。

ミカさんの所にもありましたが、私のフィニッシュ。
空いてる右側を選びましたが、左側の方が良かったですね

ミカさんの所にもありましたが、私のフィニッシュ。
空いてる右側を選びましたが、左側の方が良かったですね

地上波1部のエンディング。
スタッフロールが流れる中・・・
この人は絶対にmantomanさんだと思うのですが・・・
時計見ながら走ってるし(笑)

地上波1部のエンディング。
スタッフロールが流れる中・・・
この人は絶対にmantomanさんだと思うのですが・・・
時計見ながら走ってるし(笑)

こちらも地上波。
ゾンビのようにゴールへ向かうミカエルさん。
お疲れ様でした。

こちらも地上波。
ゾンビのようにゴールへ向かうミカエルさん。
お疲れ様でした。

途中、すれ違いざまエール交換した「はなさん」
この後、猫ひろしの「手ブラシラシエ」と言うくだらないギャグがかぶります。

途中、すれ違いざまエール交換した「はなさん」
この後、猫ひろしの「手ブラシラシエ」と言うくだらないギャグがかぶります。

サブ4に向けてラストスパートのサブローさん。
時間が~!!!
間に合ってよかった。

サブ4に向けてラストスパートのサブローさん。
時間が~!!!
間に合ってよかった。

しかし、去年の東京2011の伝説にはかないません。
スカパーですが、しっかりとインタビューされてます。
travelTシャツもバッチリ!

しかし、去年の東京2011の伝説にはかないません。
スカパーですが、しっかりとインタビューされてます。
travelTシャツもバッチリ!

スタート前に取材されてたのすっかり忘れてました。
地毛にて半分アフロのサブローさんがいたおかげで、記者さんに私まで「地毛ですか?」と聞かれました。

スタート前に取材されてたのすっかり忘れてました。
地毛にて半分アフロのサブローさんがいたおかげで、記者さんに私まで「地毛ですか?」と聞かれました。

こちらはゴール後にモデル&タレントの西谷綾子さんと記念撮影。
気持ちよく応じていただきありがとうございました。
しかしこの写真で私が伝えたい事が、もうひとつあって・・・
ある部分を拡大すると~

こちらはゴール後にモデル&タレントの西谷綾子さんと記念撮影。
気持ちよく応じていただきありがとうございました。
しかしこの写真で私が伝えたい事が、もうひとつあって・・・
ある部分を拡大すると~

何ですかこのエロ目線。
いくらチャリティーランナーでも許しませんよ~。

何ですかこのエロ目線。
いくらチャリティーランナーでも許しませんよ~。