どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

あけおめ、ことよろ~!

2017年も3日を過ぎました。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

実は大晦日の日、仕事のため電車に乗ったのですが、カウントダウンのメッセへ行く人々でゲキ混み!(><)

そうしたら若い男性のひじが私のあばら骨を一撃し、呼吸が出来ないくらいの痛みの教われました。

きっと翌日も痛いんだろうなぁ~と思ったとおり、ジンジンします。

で、実は今日がイチバン痛いのです。。。

コレ、ひびが入ったのかな?

折れたのかな?

上半身全部が痛くて、咳もくしゃみも出来ない。。。

明日、整形外科へ行ったほうがいいですかね~不安

でもちょっとだけ走ろうと思い、ワラーチランしましたー!

右ひざも相変わらず痛いし、なんだかな~。

グチってごめんなさい。。。(^^;

コメント