どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第12回とかしきマラソン

今年初めてのレース、とかしきマラソン!

FBの投稿で友人が合宿していた先が渡嘉敷島でした。

海の美しさがハンパなくて、ここへ行きたい!と瞬時に思い、聞いたらマラソン大会があると。。。

早速エントリーして、行ってきました。

ま、山を登るので勾配がかなりあることはわかっていたけど、キツかった~でも楽しかった~\(^o^)/

とにかく景色がサイコーにいい!

そして美しすぎる海、慶良間ブルー!!!!

那覇は問題外ですね。。。

レースも3時間半とゆる~いので、楽しみながら走れました。

昨年は雨と風が強くて船が就航できず、中止だったそうです。

地元、島民の皆さんのあたたかいおもてなし。。。

他県から参加されたランナーさんとの交流。

とっても刺激になりました。。。

また来年も行きたい!

そして沖縄に住みたい!と本気で思っている私でした。。。

コメント

こんなに美しい海は初めて。。。慶良間ブルー!

こんなに美しい海は初めて。。。慶良間ブルー!

仲良しのみっちゃんと。

仲良しのみっちゃんと。

ヤバイ、この海!

ヤバイ、この海!

エイドでバナナを一本貰った後。。。

エイドでバナナを一本貰った後。。。