どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの帰宅ラン、ラン。。。

暑い時期に走らないと昨日言ってましたが、今日は仕事の後にバイトを入れてなかったから、帰宅ランをすることにしました。

 

ラッキーな事に台風が来ているので、とーーっても涼しい!(^^)

私って、ツイてる~~~。

 

会社で着替えて、西船橋まで出てスタート!!!

 

市川駅を過ぎるまで、とっても走りにくい~(ToT)

 

今日のテーマは、

①右足のクセを治しながら、ちゃんと足を蹴りだし、まっすぐ着地をする。

②両足の親指が大きなタコが出来るの、巻足の様に走らない。

 

走る前に、会社のガラスに歩いている姿を写して巻足になっていることを再確認!

イメージしながらゆっくり走ることに!

 

3キロ位の地点で右足首をグギっと捻った~~(^^ゞ

足首が太いのと硬いので捻挫はしなかった。。。

 

しかし、台風のせいでもの凄い風でした。

雨も降るのかな?と不安ながらもε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

途中、セブンでエイド休憩!

いつものセブンより早めに休憩した。。。

 

足も疲労が出てきて、ストレッチをする!

 

やっと荒川にキターーーー!!!(^O^)/

意外と風は強くなくて、走りやすい。。。

 

18キロの時に胸が苦しくなって、ゆっくり歩きました!

ちょっとした脱水症状だったのかも?

 

なんとか自宅へゴーーール!!!

 

部屋に入ったら24時間テレビでDAIGOも走ってた。。。(・ω<)

 

もうおなかがペコペコだったけど、気持ちが悪くなって早々に寝ました。。。

なんだかなぁ~(´・ω・`)ガッカリ…

 

ま、来月からはちょっとずつ走りますね!

コメント