どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ロゲイン荏原今昔物語

35℃の炎天下の中、人生で2度めのロゲイニングへ参加してきました!

 

昔の地図と現在の地図を持ってのロゲです。。。

世田谷区、目黒区、渋谷区、大田区と超高級住宅地!

 

でも。。。。。

 

暑いから辞めようよ~って言ったら、その選択肢はなかった!と言われちゃったので、参加することにしました!

 

私達は10時スタート!!!

30分もしないうちに暑さで、クラクラしてきた。。。(*_*)

貰った塩飴をなめて気を取り戻す。。。

 

スタートしてすぐのポイントを見落とし、亀屋万年堂のグルメをポイント通過する!

 

ロゲはその土地の昔と今が見れて、とてもおもしろい!

がしかし、この暑さでは楽しめていない~(;´∀`)

 

暑くて、死にそう!!!!

滝汗の私は、ウルトラマラソンを走っているようだった。。。

サロマの時だって、こんなに汗はかかなかった!

 

54番目のポイントに「給水」って書いてあったから、スタッフが居るのかな?って思ったら、公園の水飲み場だった~^_^;

 

で、結局、プチ熱中症みたいになり、やめることにしました。。。

と言うか、空腹過ぎてアウトです!

 

え?もう辞めるの?不完全燃焼だな~。。。と。

あ~、相方のように暑さに強かったら良かったのになぁ~。

 

バスと電車を乗り継いで、奥沢区民センターへゴール!

もちろん私達が一番早かった~(・ω<)

 

参加賞のお野菜を貰って早々に帰宅する!

 

もっと涼しい時に出たいな~と思ったロゲでした。。。

コメント

左が現在の地図、右が昔の地図です。

左が現在の地図、右が昔の地図です。

41ポイント、1500点満点! 私達は、336点!^_^;  でも意外と順位が良かったの。。。

41ポイント、1500点満点!
私達は、336点!^_^;

でも意外と順位が良かったの。。。