どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

日立RCのイベントへ参加!in 江ノ島

今日はtegaさんの会社のランニングクラブイベントへ参加してきました。

かれこれ3回目かな?(^^ゞ

そしてクラブTシャツも持っている!(・ω<)

でも、tegaさんは大阪でお仕事のため、欠席(T_T)

代わりに盛り上げて来ました。。。

 

サロマへ行った時も、日立の皆さんとだった!

会社にランニングクラブがあるっていいな~~~と実感。

すっかりお世話になりっぱなしで恐縮です。

 

今回も江ノ島!

 

と言っても前回は参加できず、今回は江ノ島初でございました!

イチバンの楽しみは、ラン後に海へドボン!すること。

連日の雨でどうなるか?と思っていましたが、運がいいのか晴れました!

ランのコースは、3つあって

Aは、20キロ

Bが、10キロ

Cが、5キロです。。。

 

私はBコース!(^O^)/

久しぶりに走るから、ゆっくり行きます。

総勢50名が別れてε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

そして久しぶりの暑さにみんなもヘトヘト、ヘロヘロ~。

かき氷を食べたりして楽しい!

辻堂海浜公園で折り返して江ノ島へ戻りました。

 

驚いたのは、辻堂海浜公園!

プールが大きくて遊具がたくさんあって、そして園内が広いのでキャンプが出来る!

めちゃ楽しいんです。(^O^)/

今度個人的に行ってみよう~っと。。。

 

そして江ノ島へ戻り、いよいよ海へ!!!

何年ぶりかな?海へ入るのは。。。

いいオジサン、オバサンが子供に返って、はしゃぐ、騒ぐ!

 

本当に楽しかった。\(^o^)/

 

その後はバーベキュー!

新人君が焼き焼きしてくれました。。。

 

また次回も参加します!

 

残念なことに、ガーミンのスイッチを入れっぱなしで、江ノ島から自宅までの距離が計測されていた(T_T)

 

なので、手入力にしましたとさ。。。トホホ(^_^;)

コメント