どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイト・12時間リレーマラソンin国立競技場

RUNNET フライデーナイト・12時間リレーマラソンin国立競技場

いよいよやってきた、12時間リレーマラソン!

おさぼりランナーの私が、travel-dbのイベントに【走り】で参加するのは初めてのこと!

みんな速いからチョー不安。。。(^_^;)

でも楽しいことが好きだから何とかなるかな?とお気楽な気持ちで申し込んでしまった!

現地に18時ごろ集合と聞いていたので、会場へ行ってみた!

聖地、国立競技場は私と同じ年!1964年生まれ。。。とっても親近感が沸くなぁ。。。

で、入り口に行くと和歌山県の梅干・試食イベントが。。。なぜだ?(;一_一)

なんか、タイムリーな話題だな~と思いながらはちみつ梅干へ1票!

そして、うちのチームエリアへ移動!ナンバーは、1199番!

あ!誰かいる。。。kenさんだぁ~\(^o^)/そしてPorukoさんも!

久しぶりの再開に超テンションが上がる↑↑↑

続々と皆さんが来る!!!

キャプテンのハイバリーアニキよりミッションを渡される!そう。。。出走表!

わぁ。。。マジ走りするんだぁ。。。と思いながら少し不安がよぎる。。。

まぁ、何とかなるよね!自分に言い聞かせて時を待つ。。。

応援にJIFUちゃん到着!スイカの差し入れ、サンキュ!

そして、ビリちゃんも到着~!クリスピークリーム・ドーナツを大量に差し入れ(^_^;)

ゴチになります!

出場予定だったアーニーさんも応援に駆けつけてくれた!

スタートまであと少し。。。ドキドキ、いよいよ始まる!

第一走者は、mizuやん!

カッコよくスタート!!!

あっという間に帰ってきた。。。滝汗!(^_^.)

kazooさん、気まぐれさん、ハリーさん、アニキ、Porukoさん、kenさん、私。。。

初めてのマジ走り。。。滝汗!!!!!

このまま12時間も走れるか?チョー不安になる。。。

ハリーさんは、無理しないでいいよ。。。って言ってくれた!やさしいなぁ~(T_T)

で、すっかりその言葉に甘えて、2時間ほど休憩タイム!

そのお陰か、すっかり元気になり夜中もまったく眠くない!!!!!

でも、次第に足は重たくなってくる。。。

takaちゃんが12時過ぎに仕事が終わり来てくれた。。。。

でも!サブこが来ない(;一_一)どーしたんだ?

途中、なでしこの応援に熱が入る!!!

その後は、さすがに眠くなる時間帯。。。元気なのは、kenさん、スカブーさん、ハリーさん、わたし。。。。

気まぐれさん、mizuやん、さくらちゃんもダウン。。。

やっとサブちゃん登場でみんなも元気になる。。。代わりに走って~と!

不思議なもので午前0時を過ぎると、あと7時間で終わりなのかぁ~とちょっと寂しくなる(><)

嬉しい気持ちと寂しい気持ち。。。。

そして夜が明けると不思議と元気になる!

さぁーラストスパート!!!

本当はいろいろ書きたい事がたくさんあるけど、書ききれない!

順位を確認すると、11位!

夜中に確認した時は、15か14位だったけど、スゴイ!!!

で、10位のチームとの差が10秒くらいとかだったのでラストはハリーさんとアニキが走ることに!

いや~2人のマジ走り、チョーカッコよかったなぁ!!!!

そしてフィニッシュ!!!

ラストは全員でゴールゲートに向かう。。。

なんか青春してて、感動しちゃった!

本当に皆さんのおかげで楽しい時を過ごせて、本当にありがとうございました!

おさぼりランナーの私がこんなにも感動させていただけるなんて。。。

travel-db、サイコーです!

まさにジャパン競泳チームのように、チーム力で勝利した214チーム中の11位です!

カッコ良過ぎます!!!

も~っ!何も言えねぇ。。。。。。。。。。。。。

コメント