どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

東マラ 先行エントリー落選!(;一_一)

まったく、どーゆーこと?

年会費まで支払っているのに当選できないなんて!!!!

即行、苦情のメールを打ってやる。。。。。

ん?待てよ。。。。(;一_一)

2次抽せんがある!

余計な事はしないで、しばし待つ事に。。。

でもさぁ、先行エントリーだけで25000人はいるんだよね。。。

お金を払っているんだから、もうその人達だけでも当選にして欲しいよね!

走りたいという意思があるんだもん。。。

マラソンビジネスは、間違いなく儲かるんだね!

あぁ。。。。コワイなぁ。。。。

コメント