どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

初めての朝RUN!(^_^;)

いろいろあって、今日は初めての朝RUN。。。

雨が上がり蒸し暑いが、折角早起きしたので走ることにした!

いつもの公園へ行くと、いるいる!!!

おじさん、おばさん、ランナー、ワンコの散歩。。。。

賑わい方が違うね!

特に男性が多いかも?(^_^;)

しかーーし、マジ蒸し暑くて滝汗ですぅ。。。。

結局、7キロで終了~☆彡

今月は100キロは、行かないなぁ~!

コメント