どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第7回お台場ナイトマラソン

今日は、お台場ナイトマラソン!

この大会は、アニキ(ハイバリーさん)のブログを読んでわかった大会!

近所という事で早速申し込んだ。。。

もちろん、当選!!!(^_^)/

サブちゃんも走るとの事!で、サブちゃんから連絡事項&諸々の手配をして貰う!

当日は、会場で待ち合わせ。。。

アーニーさんも参加されるとの事で4人で集合!!!

ハイバリーファミリーも一緒~\(^o^)/

愛娘のゆずちゃんはパパそっくりで、かわゆす!

記念写真を撮って、スタートラインへ!

男性が先にスタートし、その後女性がスタート!!!

夜とはいえ、蒸し暑い。。。

夕暮れのレインボーブリッジを撮影後、スマホを持ったまま走る!

そう!写真を撮るつもりだった!が!

それどころではない。。。みんなにつられて走ると、結構がんばっちゃう!!!

2キロくらいまでは、グングンスピードがアップするので、私って速い?と錯覚さえしてしまう。。。(;一_一)

途中、アニキとハイタッチ!さぁ、元気を出していくぞぉ~。

でも、さすがに湿度が高くて汗が滝の様に出る!そして暗いから、足元が見えなくてコワイ。。。(^_^;)

1周してスタート地点にいたハイバリー妻へスマホとサングラスを渡す。。。

Qちゃんみたいにスパートならカッコ良かったけど、バテバテな私(T_T)

2周目もかなり挫けた。。。

途中、私を抜いて行った男女が【あの人、私達のより前に走っていたよね?】とつぶやかれた(>_<)

うわぁ。。。きっと私の事だ!と思い、あとを追ったがもう限界!!!

すっかり引き離されてしまった。。。途中、トイレに行ってしまったのがいけなかったのだぁ。。。ガマンすれば良かった!

まぁ、これが今の私のレベルと認識した。。。

でも、楽しかった~!

その後は、みんなでカンパイへ!

楽しい時間は過ぎるのが早い。。。

23時半ごろお店を出て、ゆりかもめで豊洲まで行き、そこからは自宅まで歩いて帰った。。。

30分くらいで着くけど、午前0時過ぎに歩いて帰ったのは久しぶり!結構、歩いている人が多いから安心!

あ!そうそう!記録ですが、40歳以上の女性順位で、37位でした。。。

でも、40歳以上が何人いるのかがわからないので、ビミョーな順位ですよね!(^_^;)

いちお、PB更新でーす。。。お恥ずかしいけど!

コメント

ブレちゃった!(・・;)でも、夜景はきれい。。。東京タワーがろうそくみたいでしょ。。。

ブレちゃった!(・・;)でも、夜景はきれい。。。東京タワーがろうそくみたいでしょ。。。

サブちゃんが気を使って、マフラー兄妹?(^^ゞと言ってくれた!
ホントは、姉弟だよね。。。

サブちゃんが気を使って、マフラー兄妹?(^^ゞと言ってくれた!
ホントは、姉弟だよね。。。

カッコイイ~ヽ(^o^)丿ツーショット!

カッコイイ~ヽ(^o^)丿ツーショット!

アーニーさん、アニキ、えび、サブちゃん!全員集合!!ヽ(^o^)丿

アーニーさん、アニキ、えび、サブちゃん!全員集合!!ヽ(^o^)丿

夕暮れのレインボーブリッジ!

夕暮れのレインボーブリッジ!