どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン ランニングクリニック

今日は東京マラソン ランニングクリニックへ行ってきました!

朝からどんよりしたお天気でしたが、気持ちだけは晴れ晴れしたカンジで出かけました!

すっかり雨が降り出しちゃったけどね。。。

味の素スタジアムへ行くのは、何年ぶりかな?

確か、GLAYのライブへ行ったのが最後。。。相当前だね!(><)

受付を済ませ、着替えてグランドへ!

でも、雨。。。。。

客席の下にある練習場で講習を聞くようだ。。。

移動し、待っていると開催の挨拶が始まった!

あれ?見たことある人が。。。。

ナント、司会進行役のアナウンサーが浅利そのみちゃんだった!

彼女は東京FM ジョグリスの番組を持っているアナウンサーで、私の友人でもある。。。

久しぶりに会えてビックリしたのと共に嬉しかった!

講師は瀬古さんとそのたいろいろ。。。

詳細は後ほどですが、写真をアップしました!

で、こんにちは!と声を掛けてくださったのがナント我らがTroさん!!!

ビックリです。。。

travelの方々は皆さん速いので、クリニックに参加してないと思っていました!

さすが、勉強熱心のTroさん(^^)

嬉しかったです。。。

あ!出掛けないといけないので、今日はこの辺で!

コメント

講師陣!

講師陣!

浅利そのみちゃんと。。。顔がちっちゃい(^^;

浅利そのみちゃんと。。。顔がちっちゃい(^^;