どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ジムから帰宅Run。。。

先週はほとんど遅番のため、走らなかった!

昼間は紫外線がどーしても気になるので、夜がいい!

今日は母を連れて銀座へ!

年を取ると、なかなか一人で出掛けない。。。(><)

電車に乗ってたった15分なのに。。

正直、面倒くさい~。

仕方がないから、連れ出すことに。。。

相変わらず、人が多いなぁ。。。

で、自宅後、私はジムへ!

目黒の不動前駅にあるので、そこでトレーニング後に帰宅ラン!

事前にコースを把握し、走ったのですが途中、国道1号線から外れた(><)

で、麻布十番経由六本木へ!

さすがに賑わっているけど、裏道に入ると寂しいねぁ!

でも、まさかRUNをするとは思わなかった!

すれ違う人ランナーは、外人さんばかり。。。

で、めざせ!ランナーの聖地、皇居へ!

行って見るとひと気が少ない。。。さすがに午後9時近くじゃね~!

私もお腹が空いてきて、何度、ラーメン屋さんへ駆け込もうかと思ったか・・・・。

ファミマでエネルギー補給後、自宅へ急ぐ。。。

さすがに昼間は暑いけど、夜RUNはいいね!

東京の街は狭くて信号がたくさんあるけど、やっぱ大好きな街だ。。。

夜も眠らない。。。Tokyo!

私は眠るけどね。。。(^^;

コメント

さすがに午後9時近くになると、聖地も人通りが少ない。。。夜景も少し寂しそう!

さすがに午後9時近くになると、聖地も人通りが少ない。。。夜景も少し寂しそう!