どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

いやいや。。。(^^;

神戸マラソンから一ヶ月ぶりに走りました!

それも今日はとっても寒い(><)

そんな中、いつものK公園に行ってきた!

私のホ-ムグランド!

やっぱ、落ち着くんだよね。。。。うんうん

公園内は、落ち葉のジュータンが一面!

これを見ると焼き芋が食べたくなるのは私だけかな?(^^;

超のんびりペースで走った!

きもちいい~(^^)

走るのっていいなぁ~と実感!!!

おサボりランナーな私がだ、マジメに?練習しまーーーす!

コメント