どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

B.U走 10K

今日は、B.U走。。。10Kです。

いつもの木場公園で走ろうと思っていったら、学生がわんさか。。。。

何かやっているのかな?

中学生が授業で走りに来ている様だ。。。

みんな結構、疲れている(><)

先生が見ていない所では、しっかり歩いて先生が見えると走る!

わかるなぁ。。。その気持ち(^^)

私はマイペースにメニューをこなし、早々に引き上げました。

そうしたら義弟が、仕事から帰ってきて種子島のみつ芋を持ってきてくれた(^^)/

義弟は、築地の仲買に勤めているからいろいろ貰ってくる!

築地にいると、生活には困らない。。。

早速、今日は超甘い【みつ芋】を食べることにしよう。。。

そして、また走るのだ。。。

コメント