どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

やっちゃいました。。。。。

今日は初めてのフルマラソン!湘南国際マラソンです。

西湘バイパスを気持ちよく友人と走りました!

が。。。。。。。。

ナント!関門通過時間を間違えて、タイムアウトになってしまったのです!

ギャーーーーーーーーー!!!!

それもたったの30秒ですよ!

ヒドイでしょう!

RCチップを装着しているのに、これでは意味がない!

13000人での、スタートは大変!

ラインを通過したのが20分遅れ!

それも考慮してくれないなんて、最悪です!

私と友人は凹みました。

スタート地点まで強制送還!

FINISHゲートに到着したのが、3時間53分27秒!

内、2時間はバスの中ですよ。。。。

ガッカリンコ。。。。。

完走すると、金メダルがもらえるんですよね。。。

あーーー!欲しかったわ!

ゼッタイに来年はリベンジしてやる!

仕方がないので、私は東京マラソンにすべてを賭けて走ります!

コメント