ジュンイチのrunnaholic日記

ジュンイチ

性別
年齢不明
身長176.0cm

オリンピックでもOWSがややメジャーとなってきました。
ちょっと10㎞のレースには手が出ませんが、5㎞の大会を目指してトレーニングをしてまいります。

今後の予定

自己ベスト

小糠雨の中

雨が小降りになったので走り始めたのですが、結局やんだのは走り終わるころでした。こんな雨を称して親のバチ(当たらなそうでよく当たる)かと思いながら走っておりました。

久しぶりの20kでしたが、やっとペースがつかめてきた感じです。1:40切れるかと思って油断したのが9秒オーバーになってしまいました。最後の200mぐらいで気づいたのですが、時すでに遅し。油断大敵・・・

コメント