ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

5キロとはいえ、昨日の駅伝は自分としては力いっぱい走ってしまうので、かなり疲れが残ってしまいました。そんな訳で今日はナウマン象の公園までジョグ。

給湯器の交換のため、業者さんが来るので、早めにジョグを切り上げないとシャワーが使えなくなってしまうので、スタートも6:00と最近では破格の早さでした。それが功を奏してか、印旛沼周辺にかかる朝靄や水鳥の姿に出会うことができました。

本人としてはかなり一生懸命は知ったつもりだったのですが、最初はまったくスピードがのらず、3キロ過ぎからようやく安定して来ました。

今年は寒くて、なぜかチューリップがまだきれいに咲いています。

コメント

少し小波が立ってしまっていますが、もう少し早い時間だと、水面が鏡のようです。一羽の水鳥が滑るように泳いでいました。

少し小波が立ってしまっていますが、もう少し早い時間だと、水面が鏡のようです。一羽の水鳥が滑るように泳いでいました。

季節は八重桜になりました。淡い紅色がなんともきれいでした。

季節は八重桜になりました。淡い紅色がなんともきれいでした。