RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

古河はなもも初参戦、沈没。

絶好のマラソン日和、十分過ぎる休養をとり満を持して乗り込んだ。

プランはキロ4分40切りで30キロまで攻めてみて、あとは成り行き、じゃなくてメンタル勝負。

スタートからしばらくは道幅が狭く人が多いため、追い越しに苦労したが、順調にラップを重ねる。のも15キロまで。

早々に回転が落ちストライドも狭くなる。直前の10キロレースの感触でストライドを少し拡げたのが裏目に出た。

よく考えると2月は腰痛で100キロも走っておらず、足が弱っていた。走った距離は嘘つかない。あとは見事な右肩下がりのラップ。おまけに30キロ過ぎに右ふくらはぎが1度つり、次いで右足の指先が断続的につり、恒例の?終盤のスパートがかけられない。スタミナが残っていただけに残念。

かろうじてサブ3.5を死守。これにて今シーズンのフルは終了。

折り返しの多いコースで、すれ違い様にkenさんにご挨拶。突然で面食らったと思います。スンマセンでした。フィニッシュ後にゆっくりお話出来てホッとしました。お疲れ様でした! 

コメント