RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢48歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

愛媛マラソン初参戦

親友が今治に単身赴任中で、「愛媛マラソンに来い。今しかないだろ。」と言われ「じゃあ。」とエントリー。

基本曇りだったが中盤の折り返し辺りで暴風雨に見舞われ、なかなか辛かった。後半も突風が襲い、足が「持って行かれた」程。

肝心のレース展開は、骨盤の旋回で走るフォーム、ラストスパートの余力を残す、練3のブーストでフルは大丈夫か等を試し、タイムは狙わなかったが、収穫は十分にあった。

湘南オヤジさんに挨拶でき、色々情報もいただき、ゴール後もお待ちいただきまして恐縮です。7キロの上りでついて行けなくなりましたが、折り返し辺りでのハイタッチ、気合が入りました。連戦頑張ってください。

レース後今治に向かい地魚料理を堪能、充実した松山遠征でした。

コメント