その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢48歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

18年ぶりの大台ケ原

今日明日は今年初の夏休み

天気が良ければ立山に行こうと思っていましたが

とんでも全国雨模様で、晴れてたのは東京ぐらい?

立山は諦めて、近場で駄目なら引き返せる場所

yahoo天気で今日午前中曇りの場所を見つけて

18年ぶりの大台ケ原に行ってきました

日曜夜発3時間で到着しましたが、道中霧で5m先しか見えなくて

霧の中から鹿が現れたり、スリリングな3時間でした

到着後はビール飲んで車中仮眠

朝6時に起きると外は濃霧

ふて寝して8時に起きると霧が少し晴れて来ました

駐車場には工事の人達の車しか来ず

出発するのにかなり葛藤しましたが

大台ケ原独り占めトレックと前向きに小雨の中を出発

諦めずに行動して良かったです

苔むした地面とクマザサ、霧の中に幻想的な世界が広がります

途中本降りになるまで2時間

ハイキングコースの半分しか廻れませんでしたが

誰もいない標高1600mの高地を独り占め

帰りに温泉入浴、実家も寄れて充実の1日でした

コメント