その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢46歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

10000mで40分切り達成!

今日は1年前40分切りにチャレンジして惨敗した

大阪スポーツ祭典陸上競技大会10000mにリベンジを賭けて出場

スタートラインに並んだのは12名のみ

曇り空に気温も18度で無風

いいわけのきかない絶好のコンディション

号砲とともにスタート!

中盤の好位置をキープして集団に着いて行くと

なんと1kmのラップは3分30秒台!

こりゃいかんとやや自重ぎみに集団を離れました

前回の反省を生かしてコーナーではできるだけインについて距離短縮に勤めます

レース中盤は一人旅でやや中だるみ

4分までラップを落としましたが

トップグループにラップされてから気合いを入れ直して3分50秒ぐらいまで立て直し

最後もダッシュを決めてゴール!

手元計時ですが39分19秒!!!

とうとう念願の40分切り達成

次は1ヶ月後の淀川に向けて走り込みます

コメント