自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

雨の50km走  灰が峰

久しぶりにまとまった雨が降った。50km走ると決めていたので気にせず出走。雨のおかげで涼しく快適に走ることができた。シューズはもちろんadizero japan(初代)。軽量でクッション性がよくシンプルなシューズ。

途中、42kmを通過する際にその長さを思い知ることとなった。フルマラソンは決して楽じゃないとあらためて思った。42kmはその時の勢いだけで走りきれる距離ではない・・・。30kmまでは多分誰でも思い通りに走れる。そこから先が問題なんだと思う。そこをどうやって効率よく鍛えていけるか・・・。皮肉なことにウルトラの為の練習中に頭の中はフルマラソンのことでいっぱいだった。

コメント