ZAKOJIの42km挑戦

ZAKOJI

性別
年齢57歳
身長168.0cm

尾瀬の登山口で走る オヤジランナー
娘が川崎在住で多摩川たまに出没します!
笑顔のサブ4が目標です~

ガーミンは2010年8月に購入

今後の予定

自己ベスト

青空と雪

-3℃ 青空広がり日も差すも 尾瀬より冷たい風が

その風が雪を運ぶ~ 体感は冷たい寒い!

国道が乾いてきたので国道を走る

真ん中を走っても大丈夫(笑)

1時間のラン中 通った車は10台?

寒いので足上げ手振りを意識して 早く汗をかくように(笑)

汗がにじみ出てきて 気持ちよい~

尾瀬に向かって風に向かって走る時はほほに冷たい風が射す

8日ぶりのラン 心肺機能がついていかない。

ゆっくり走るもゼイゼイ気味 何となく腿も股関節も重いかな?

雪はなくても困るし あり過ぎても困る

ゲレンデはいい状態で 道に雪がない この状態がいいのですが・・・・

コメント