ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

ホノルルマラソン!

ホノルルマラソン! 笑顔のゴール!!

10km  54分42秒

ハーフ  1時間55分34秒

30km  2時間44分22秒

40km  3時間48分22秒

ゴール  4時間02分46秒

サブ4まで 2分46秒 ま~ご愛嬌で いいでしょう~(笑)

残り1kmでサブ4を確信した時 左足全身攣り 走れず歩けず。

しばらく立ち止まり走り出すもまた攣る、脚を止めて伸ばす~

何とか走れる状態に回復して 走る~

栄光の笑顔のゴールです!笑顔のゴールでした!

楽しい42km~楽しホノルルの地でした!

また 攣ってしまいました。

筋力不足でしょうか?フルは毎回攣ります(笑)

まだまだ精進が足りません。

ガーミンとますます走ろうと思います。

当たり前ですが ガーミンがホノルルでも稼働してびっくりです。

1kmのラップをみて 地図の足跡を見ると 感動しますね!

コメント