目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

いたち川12km

つくば以来初のラン。別大の申し込みもして、いよいよ再スタート。と言いつつ風邪気味なのが続いているのと膝の痛みもあって、この週末は軽く走るだけ。今日は久しぶりにいつも走っているいたち川沿いの写真を撮ってみました。港南台周辺はみなさんがトレランで通る円海山やこのいたち川沿いなど、緑が多くて走っていて気持ちいいです。

別大に向けては湘南国際前にやったのと同じ3回の峠走と3回のロング走をそれぞれ隔週でやろうかと思っていますが、冬の峠走は雪が降ったり凍結したりするのでどうなることやら。またこれまで火木で皇居ランをやっていましたが木曜日は国立競技場の「激走」に参加するつもりです。(木曜日の激走はインターバル走。)あとは週1回日曜日にジムで筋トレ。もうこれ以上は無理です!これで何とか3時間10分を切れないか・・・。

コメント

いたち川沿いはのどかです。

いたち川沿いはのどかです。

ウチの奥さんは今日は京都に旅行に行ってますが、京都に行かずとも見事な紅葉が見れますよ。

ウチの奥さんは今日は京都に旅行に行ってますが、京都に行かずとも見事な紅葉が見れますよ。

葉っぱも落ちて、もう冬ですね。12月ですもんね。

葉っぱも落ちて、もう冬ですね。12月ですもんね。