目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢49歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居2周

湘南国際に向けて最後のラン。軽く走るつもりがどうしても他のランナーに張り合ってしまい、ペースが上がってしまう。

昨日は会社で有森裕子さんの講演会がありました。有森さんは知的障害者のスペシャルオリンピックスの日本の理事長として活躍されていて、ウチの会社がスペシャルオリンピックスの活動をサポートしているらしいです。前から来年4月のボストンマラソンが終わったらきょんこさんやTegaさんがやっている伴走をやって、自分のためだけでなく、走ることで他人のお役に立てればいいなと思っていたのですが、有森さんの話をお聞きしてますますその思いを強くしました。いいお話を聞けてよかったです。

コメント

有森さんが会社のランニングチームのメンバーと記念写真を撮ってくれました。手に持っているのはスペシャルオリンピックスの靴ひもで、寄付金を入れて1,000円です。

有森さんが会社のランニングチームのメンバーと記念写真を撮ってくれました。手に持っているのはスペシャルオリンピックスの靴ひもで、寄付金を入れて1,000円です。