目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢48歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

青梅マラソン30km

初めて青梅マラソンに参加。30kmのレースも初めてで、どれぐらいのペースで走ったらいいのかイメージが無かったのだけれど、この前の千葉マリン(ハーフ)がキロ4:20で、次のフルはキロ4:40を目指して走りたいので、間のキロ4:30(2:15:00)を目標に置く。

噂通り往路は上り基調だが、後半のことはあまり考えずに攻めていってキロ4:30ペースは維持。折り返してからは下り基調だが既に脚に結構来ていてかなりしんどい。しかし「25kmのみっきーさんの給水までとにかく頑張るのだ」と思ってなんとか踏ん張り、25kmの給水では「みっきーさん、水をくれー!」と言ってみっきーさんから直接コップを手渡してもらって元気を出し、最後の市街地に入ってからは最後の力を振り絞ってぎりぎり目標達成!膝が痛い私には辛いコースではありましたが、ちょうど1カ月後のソウル国際に向けていいトレーニングになりました。

コメント