目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

足柄峠24.98km

足柄峠をsugyonさん、RORYさん、きょんこさん、湘南オヤジさん、ビリケンサックさん、(ドクターGotoの「ふれあいRC Nice!」の)塩川キャプテン、その息子さんと走ってきました。往路はなんと塩川キャプテンの息子さん(中1)が大人たちをぶっちぎって堂々の1位、復路は塩川キャプテンがこれもぶっちぎりの1位でした。皆さんには足柄峠の辛さを存分に楽しんでいただけたのではないかと思います。

「さくらの湯」でひと風呂浴びた後に山北駅前の「しみず食堂」で反省会をしましたが、ここが大正解!おばさんがあれやこれや料理を出してくれて、ビールを15本飲んで一人当たりたったの2,000円。これからも使えそうです。

私は相変わらず咳が止まらず、今日は下りの前半だけ頑張り、それ以外はゆるりと。

足柄峠にはまたちょくちょく行きたいと思います。

コメント

よっしゃ、頑張って峠上るぞ!(1名さくらの湯のロッカーキー。お父さんにGarmin買ってもらおうね。)

よっしゃ、頑張って峠上るぞ!(1名さくらの湯のロッカーキー。お父さんにGarmin買ってもらおうね。)

sugyonさんはもちろんビブラム

sugyonさんはもちろんビブラム

まだまだこの辺りはみんな平気

まだまだこの辺りはみんな平気

峠の頂上で休憩

峠の頂上で休憩

峠の頂上にて。分かりにくいですが、後ろに富士山が写っています。今日はちょっと暑かったですが、sugyonさんの「秘儀ランパン絞り」は見れませんでした。

峠の頂上にて。分かりにくいですが、後ろに富士山が写っています。今日はちょっと暑かったですが、sugyonさんの「秘儀ランパン絞り」は見れませんでした。

反省会

反省会

反省会その2

反省会その2

大正解だった駅前の食堂「しみず」

大正解だった駅前の食堂「しみず」

お疲れ様~。また峠走行きましょう!

お疲れ様~。また峠走行きましょう!