目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

1日だけの夏休み・・・、皇居ランデビュー!

今日は仕事の予定をやりくりして1日だけ取れた貴重な夏休み。さて、何をするか・・・。

皇居ランにデビューしてみよー!天気予報でも朝のうちは曇りみたいだし。という訳で朝の7時すぎに「Run Pit」というところにチェックイン、初めての皇居ランに行ってきました。天気予報の通り、朝のうちは曇っていて走りやすかった。

目標は最低2周、出来れば4周でしたが、走り始めると5分/kmを切ることにこだわってしまい、あえなく2周で撃沈。せっかく来たのに2周で帰るのももったいなので、暫く休憩してゆっくりもう1周して帰りました。

さすがに朝なので、走っていたのは全部で10~20人ぐらいでないかと思います。これが水曜の夜や土曜日の朝には何百人もの人が走るらしいので、コースのキャパからちょっとまともに走れない感じです。なので、デビューはしてみたものの、やはり走るのはこれからも地元中心になると思います。

コメント