目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

いたち川朝ラン12キロ ガーミン君も夏バテか

今日は日陰を走るとちょっと涼しい感じがして、いつもよりは走りやすかった。

で、途中で気がついてみるとガーミン君が時計モードになっていて、トレーニングモードに戻そうとしても戻らない。裏で計測は続いていることを祈りつつ走り終えたが、やはり途中までしか計測されていなかった。ついでにPCへの自動データ転送がされず、強制転送した。どうしたガーミン君!お前も夏バテか。

という訳で、Nike+でとっているデータとの差を手入力しました。

明日はガーミン君も復活してくれるといいのですが。

夕方ジムで5キロ走ったのを手入力しようと思ったら「手入力」のドロップダウンが出てこない・・・。なんでやろ。手入力は1日1回のみ?

コメント