ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

せっかくウンが付いたのに

東京マラソンの2次抽選にも漏れ、これで初回からの連続落選記録更新が確定的となった。それにしても、「運」というものに恵まれない人生である。年末ジャンボ宝くじも何十年も買い続けているが、3,000円が1回か2回しかない。そんなことを悶々と考えながら、お客様のForerunnerのテストランのため、洗足池に向かった。その帰路、ムギュッという感触。犬のウ〇コを踏んでしまった。すぐに立ち止まって靴底をチェック。比較的固かったのか、乾燥していたのか、幸いあまり付いていない。しかし、急いで途中の公園の水道で洗い流す、、、ん? まてよ、これは、せっかくついた運を洗い流してしまったのでは。今年の年末ジャンボもダメそうである。

コメント