ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

洗足池へ

朝、雨が上がったので、洗足池方面に向かう。途中、急に左太腿が痛くなり、「このまま走り続けたら肉離れするかも」と感じたので、ストレッチしたり、歩いたり、ジョグしたりして様子を見る。

実は、思い当たる節がある。我が早稲田大学理工学部ボート部が50周年を迎え、11月3日に記念レガッタが開催されたので、ボートを漕いできたのだ。公園のボートしか御存じない方はなかなか想像できないと思われるが、競技用のボートの場合、お尻を載せるシートがスライドするようになっており、主に太腿を使って漕ぐのである。現役の頃は、ジーパンを買う際、ウエスト周りではなく、太腿が通るかどうかでサイズを選択していたほど。オールを握ると皆年齢を忘れて現役の頃にタイムスリップするので、ちょっと張り切りすぎたかなぁ。(年齢のハンディキャップをもらって3位に入賞!)

しばらくジョグをしていると、痛くなくなったので、徐々にビルドアップして終了。何事も年齢を意識して年相応におさえなくっちゃ、と少し反省。

コメント

自分の写真が無いので、他のクルーの写真です。

自分の写真が無いので、他のクルーの写真です。

約30年ぶりに訪れた戸田公園はとてもきれいになっていました。

約30年ぶりに訪れた戸田公園はとてもきれいになっていました。