ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

走っていない距離はごまかせない

つくばマラソン。今回は、ハーフまではキロ4:50で抑えていき、その後、少し上げ、自己ベスト更新を目指した。33kmまではイメージ通り。しかし、33kmを過ぎてから、足が急に動かなくなってしまい、キロ6分台まで落ちてしまった。自己ベスト更新はならず。敗因は明らかに練習不足。走った距離は裏切らない、逆に、走っていない距離はごまかせない。

でも、他の出場者は軒並み自己ベスト更新ラッシュ。自分の悔しさはどこへやら、とてもうれしい一日となりました。SAISさん、事前準備、どうもありがとう。

コメント

打ち上げ後の集合写真なのですが、
大変申し訳ありません、、、ISOを上げたため、画素がとても粗くなって、誰が誰やらの写真となってしまいました。

打ち上げ後の集合写真なのですが、
大変申し訳ありません、、、ISOを上げたため、画素がとても粗くなって、誰が誰やらの写真となってしまいました。