ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

アミノバイタルPRO

今日はヤッソ800の日。先週末は風邪気味のため、お休みしたため、2週間ぶりである。北風の中、向かい風の往路(1~5回目)は3分12秒、17秒、12秒、12秒、12秒で平均3分13秒、追い風の復路(6~10回目)は2分59秒、58秒、3分4秒、7秒、2分54秒で平均3分00秒、全体の平均は3分7秒。タイムはまあまあだが、なんかとても辛い。800m走り終わるたびに、Virtual Partner君のように膝に手をつく有様。最近忙しくて睡眠不足が続いているせいか? いや、やっぱり、先週末お休みしたせいだろう。まだまだだなぁ。2週間開けたぐらいでこの体たらくでは、まだまだ地力がついていないんだなぁ。まぁ、でも、とにかく荒川まではやり続けようと思う。

そうそう、アミノバイタルPROが販売再開されたので、大人買いした。ネットでは「少し苦くなった」というコメントが見られたが、私には前との味の違いが分からない。舌がそこまで繊細ではないようだ。効き目は変わらず良好。走った後、これを飲むと、翌日の疲労感が劇的に軽くなる。サプリはほとんど摂らないのだが、これだけは手放せない。

コメント