ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

この時間 お年寄の 飛出注意

今日は久しぶりの長距離のうえ、寒かったので、「怪我をしないように」と思い、アンダーウェアとしてミズノのブレスサーモ(写真)を着て走った。ランニングのために買ったものではなく、かなり昔に買ったものだが、箪笥の肥やしになっていたので、引っ張り出してきたのだ。ところが、これが失敗。暖かくなりすぎて、大量の汗をかき、今ひとつ調子が出ない。なかなか難しい。

話は変わるが、多摩川をあとにして、第二京浜沿いに自宅に戻る途中、交通情報を表示する電光掲示板に「この時間 お年寄の 飛出注意」と表示されていたので、思わず笑ってしまった。本当なのか? この道を何度もこの時間帯に通っているが、そんなお年寄は見たことがない。 そんな統計情報が警視庁にあるのか? この時間帯にお年寄を飛び出させるものは一体何なのか? いろいろと想像が膨らむ。 お陰で、自宅までのランニングが退屈しないで済んだ。

コメント

この時間 お年寄の 飛出注意