ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

箱根駅伝

今日は洗足池を中心に10kmジョギング。そして、体重測定。結構暴飲暴食したのに、元旦よりも体重が減っていて少しびっくり。その代わり体脂肪率がかなり上昇しているが、実はこの冬は体脂肪率を増やしたいと思っていたので、こっちの方は少しうれしい。

一昨日は、パートナーの実家の近くで、毎年恒例の箱根駅伝観戦(絵)。今年の人気はすさまじく、沿道に人垣が途絶えるところが無い。仕方なく、人の頭越しに観戦せざるを得なかった。そのため、ひいきのチームを応援しようと思っても、いつ来るか分からないので、通り過ぎてから声をかける始末。残念(結果も)。

コメント

箱根駅伝