ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

市ヶ谷 アルファーロ 食べ放題・飲み放題コース 3,000円

いやー、食った、食った。

昨夜はパートナーと一緒に、所属する健康保険組合直営のイタリアンレストランへ。夏痩せ対策(?)として、一人3,000円で食べ放題、飲み放題コースを選択。冷菜(トマトのサラダ、夏野菜のカポナータ、魚介類のサラダ香草風味、スモークサーモンのサラダ、ハム類の盛り合わせ、ローストポークのトンナーソース)、温菜(カジキマグロのトマト煮、青野菜のガーリックソテー、ローストビーフ、ポテトのロースト)、パスタ(夏野菜の冷製パスタ、ペンネアラビアータ、パルメザンチーズのリゾット)を一通り食べた後、好きなものを追加注文するシステムだ。

我々のテーブルだけペースが速い。約30分で一通り食べ終え、「じゃあ始めからもう一通り」と2巡目に突入。それも約30分で食べ終え、あとは、ローストビーフやらチーズのリゾットやら、好きなものを追加注文。さらに、デザートを2人で8種類を大人食い。さすがにお腹はパンパンに張り、卵を丸呑みして動けなくなったヘビの気持ちを味わう。帰って体重を量ると、朝よりも3.4kgも増えていた。

ところが、今日の走りはそれほど辛くはなかった。むしろ、スタミナが蓄えられているせいか、だんだん調子が上がってくる。前日までにきちんと食事をし、スタミナを蓄えて走ることの大切さを実感した。

コメント

市ヶ谷 アルファーロ 食べ放題・飲み放題コース 3,000円