ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

モンテファーム

先日、川崎のモンテファームという自然食バイキングレストランに行った。平日ランチの場合、90分食べ放題で1,700円。もちろん、ランチとしては高いが、この日は夕食を抜いたほど腹いっぱい食べたので、十分もとはとったと思う。しかもおいしい。焼きたてパンが、菓子パン系が多かったのが残念だが、それ以外は品数も豊富で、申し分ない。デザートも充実しているし、アレルギーに関する質問にも答えてくれるとのことなので、お子様連れのお母さんなども楽しめるのではないだろうか。お勧めである。

そうそう、店の前に、どっかのフライドチキンチェーンのパクリのような人形が立っていた。顔も創業者の顔に似せているのだとか。

さて、今日は、近所のアップダウンのあるコースを、昨日の半分の11km走った。足はどこも痛くないし、まずまずのペースで走ることができた。たねがしまロケットマラソンを走る前の状態に、完全に復調したと言えるだろう。あとは、アップダウンのあるコースを長い距離走っても足が痛くならないようにトレーニングするのみである。アップダウンのあるトレーニングコースを走る距離を少しずつ延ばしていこうと思う。

コメント

モンテファーム